雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info
雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info
雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info
雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info
雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info
雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info
雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info
雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った
Zoom Info

雨脚がどんどん強まって水位も増し、気付けば濁流になっていた
土壁から子供の頭くらいの落石が冗談みたいにゴロゴロ落ちてきて命の危機を感じた
慌てて下り終えた頃には青空が見えるくらい晴れていてちょっと笑った

チョウトンボ。光の加減で色が変わって見える普通のトンボと違ってヒラヒラ飛ぶ#MACRO 50mmF2.8 EX DG +EOS KissX5

チョウトンボ。光の加減で色が変わって見える
普通のトンボと違ってヒラヒラ飛ぶ
#MACRO 50mmF2.8 EX DG
+EOS KissX5